ブライダルエステ エステティックサロン一覧関東Top >  埼玉県の施設 >  エステティックサロンViVi

[スポンサード リンク]

エステティックサロンViVi

 施設の名称
 エステティックサロンViVi
主業務など
エステティックサロン.プロポーションメーキング.
所在地
336-0021 埼玉県さいたま市
南区別所3-16-11 埼玉ビル601
お電話番号
048-793-7903

【美容に関するプチ情報】

デトックスという名前を皆さんも事があると思います。

デトックスとは身体の中の毒素を抜く、つまり体内の浄化を表しています。

体内にたまっている毒素を出すことが先決で、つまり「引き算の健康法」が大切なのです。

このデトックス機能がどうなるのでしょうか不調を肌荒れ、肥満、蓄積疲労、イライラやストレス、物忘れ、さらにはさまざまな支障をもたらすと言われています。

「毒素」が自然にデトックスされない場合は、健康の為にも何らかの方法で毒素を体外に排出することが必要です。

毒素は、排出しにくくなり、体内の機能では、毒素は排出されにくいらしいのです。

皆さんもデトックスの自分に合った方法を探してうまく体質改善してみませんか。

ボトックス注射はしわ治療だけでなく、多汗症やわきがの治療においても非常に高い効果がようです。

汗を多くかいてしまう症状を多汗症といいます。

個所(わきなど)にボトックス注射をすると、汗を送り出す筋肉の動きを止めることができます。

それによって多汗症の症状を改善することができるようです。

原因となっているのは、アポクリン汗腺と呼ばれる部分から出る汗の1種です。

ボトックス注射により、アポクリン汗腺からの汗の分泌を抑えることができます。

場合はアポクリン汗腺を取り除く外科手術が必要なようです。

多汗症によるワキの汗や臭いは、自分でも気がつかないうちに人に不快感を与えていることがあります。

その必要はありません。

ボトックスをワキに注射することにより自律神経の発汗命令が抑制され、汗の量を抑えることが可能となります。

関連エントリー

ブライダルエステ エステティックサロン一覧関東Top >  埼玉県の施設 >  エステティックサロンViVi