ブライダルエステ エステティックサロン一覧関東Top >  東京都の施設 >  自由が丘エピサロン六本木店

[スポンサード リンク]

自由が丘エピサロン六本木店

 施設の名称
 自由が丘エピサロン六本木店
主業務など
エステティックサロン.プロポーションメーキング.ビューティーアドバイザー.ビューティーアドバイザー.
所在地
106-0032 東京都港区六本木4丁目12-11
お電話番号
0120-332338

【美容に関するプチ情報】

デトックスとは体内に溜まった毒素を排出する健康法ですが、排出される場所は、尿だけでなく汗が滲んでくる毛穴ももちろん、出口になります。

頭皮をシャンプーをするだけでは、汚れは落ちても頭皮の穴の中の汚れまでは落ちないのが現実です。

最近では、頭皮をデトックス出来る専門のヘアオイルも発売されています。

そうすることによって、シャンプーでは、汚れを浮かせて、頭皮を清潔に保ってくれるそうです。

髪にもツヤとハリが出るうえに、痛んだ髪の枝毛た切れ毛まで一石二鳥ですね。

マッサージを、する事によって頭皮だけでなく全身がデトックスされて綺麗になり、つぼを刺激する事によってデトックス効果があがるのは間違いなしです。

バスタイムでマッサージを取り入れてみてくださいね。

生活の中には、食事を取る事は必要不可欠だと思います。

その為デトックスには、食材が影響をあたえてきます。

野菜類などには、ほうれん草、アスパラガス、ゴボウ、ごま、キャベツ、ブロッコリー、などがあり、オレンジ、グレープフルーツ、アボカド、スイカ、リンゴ、プルーン、レモンなどの果物類にも多くのデトックス効果のある食材が多くあり、また海藻類にもデトックス効果があります。

デトックス効果のある食材は、付けあわせとしても使われる事が多いです。

しょうがは、肉類などにもそのわけは煮魚や毒消し作用がといわれています。

頻繁に毒消しとして、付け合せを食べることが昔からの習慣だったことが伺え、また現在でも肉・魚を食べるときには、事によりデトックス効果がより事ができます。

関連エントリー

ブライダルエステ エステティックサロン一覧関東Top >  東京都の施設 >  自由が丘エピサロン六本木店