ブライダルエステ エステティックサロン一覧関東Top >  東京都の施設 >  マキアージュ151メイクアップショップ

[スポンサード リンク]

マキアージュ151メイクアップショップ

 施設の名称
 マキアージュ151メイクアップショップ
主業務など
エステティックサロン.プロポーションメーキング.ビューティーアドバイザー.ビューティーアドバイザー.
所在地
106-0047 東京都港区南麻布1丁目5-1
お電話番号
03-3457-6332

【美容に関するプチ情報】

体から毒素が排出されるルートは主に「腸」「尿」「汗」の三つです。

約70%が便から排泄されるて言われています。

残りは、有害物質は肝臓で解毒され、胆汁酸から便中へ排泄されて20%が排尿、5%が汗などから出てそうです。

アルコール分解能があることで一般には知られていますね。

毒素の約20%を排泄する尿と言えば腎臓です。

代謝老廃物をろ過して尿管を通して排泄します。

山芋、オクラどを摂取すると良いでしょう。

スチームサウナ・ゲルマニウム・今話題の岩盤欲など様々な方法で発汗を作用したり、又、ハーブをうまく料理に使ったりすると沢山汗を排出する事が出来ます。

マッサージによってもリンパ液の流れをよくすることで、効果を高めてくれます。

生活の中には、食事を取る事は必要不可欠だと思います。

その為デトックスには、食材が影響をあたえてきます。

野菜類などには、ほうれん草、アスパラガス、ゴボウ、ごま、キャベツ、ブロッコリー、などがあり、オレンジ、グレープフルーツ、アボカド、スイカ、リンゴ、プルーン、レモンなどの果物類にも多くのデトックス効果のある食材が多くあり、また海藻類にもデトックス効果があります。

デトックス効果のある食材は、付けあわせとしても使われる事が多いです。

しょうがは、肉類などにもそのわけは煮魚や毒消し作用がといわれています。

頻繁に毒消しとして、付け合せを食べることが昔からの習慣だったことが伺え、また現在でも肉・魚を食べるときには、事によりデトックス効果がより事ができます。

関連エントリー

ブライダルエステ エステティックサロン一覧関東Top >  東京都の施設 >  マキアージュ151メイクアップショップ