ブライダルエステ エステティックサロン一覧関東Top >  東京都の施設 >  サロン・ド・ベル本店

[スポンサード リンク]

サロン・ド・ベル本店

 施設の名称
 サロン・ド・ベル本店
主業務など
エステティックサロン.プロポーションメーキング.ビューティーアドバイザー.ビューティーアドバイザー.
所在地
105-0021 東京都港区東新橋1丁目1-18
お電話番号
03-3574-6128

【美容に関するプチ情報】

身体の中に、有害金属が溜まってしまうと注意が必要です。

「イオンデトックスフットバス」は、足湯により体内に溜まっている有害金属を排出する事が出来、新しい手法のデトックスといえます。

その中で人気の方法が「デトックスフットバス」。

足湯の方法が用いられる事が数十分足を浸しているだけなのですが、毒素が排出されると、うちにお湯の色が変化するのを確認出来るのが「イオンデトックスフットバス」です。

身体の中の健康状態を推察する事も出来ますよ。

デトックス法は、毒素は汗腺からプラスイオンの形で体内から出てきます。

フットバスに足を浸すと、マイクロウェーブで細胞を浮動させイオン化しやすい状態にその重金属を電気分解し、プラスイオンに置き換えてくれます。

生活の中には、食事を取る事は必要不可欠だと思います。

その為デトックスには、食材が影響をあたえてきます。

野菜類などには、ほうれん草、アスパラガス、ゴボウ、ごま、キャベツ、ブロッコリー、などがあり、オレンジ、グレープフルーツ、アボカド、スイカ、リンゴ、プルーン、レモンなどの果物類にも多くのデトックス効果のある食材が多くあり、また海藻類にもデトックス効果があります。

デトックス効果のある食材は、付けあわせとしても使われる事が多いです。

しょうがは、肉類などにもそのわけは煮魚や毒消し作用がといわれています。

頻繁に毒消しとして、付け合せを食べることが昔からの習慣だったことが伺え、また現在でも肉・魚を食べるときには、事によりデトックス効果がより事ができます。

関連エントリー

ブライダルエステ エステティックサロン一覧関東Top >  東京都の施設 >  サロン・ド・ベル本店