ブライダルエステ エステティックサロン一覧関東Top >  東京都の施設 >  (有)千雅子美容研究所

[スポンサード リンク]

(有)千雅子美容研究所

 施設の名称
 (有)千雅子美容研究所
主業務など
エステティックサロン.プロポーションメーキング.ビューティーアドバイザー.ビューティーアドバイザー.
所在地
135-0024 東京都江東区清澄3丁目7-9-402
お電話番号
03-3630-3401

【美容に関するプチ情報】

デトックスとは体内に溜まった毒素を排出する健康法ですが、排出される場所は、尿だけでなく汗が滲んでくる毛穴ももちろん、出口になります。

頭皮をシャンプーをするだけでは、汚れは落ちても頭皮の穴の中の汚れまでは落ちないのが現実です。

最近では、頭皮をデトックス出来る専門のヘアオイルも発売されています。

そうすることによって、シャンプーでは、汚れを浮かせて、頭皮を清潔に保ってくれるそうです。

髪にもツヤとハリが出るうえに、痛んだ髪の枝毛た切れ毛まで一石二鳥ですね。

マッサージを、する事によって頭皮だけでなく全身がデトックスされて綺麗になり、つぼを刺激する事によってデトックス効果があがるのは間違いなしです。

バスタイムでマッサージを取り入れてみてくださいね。

不調を改善する為には、まず初めに腸内デトックスから初めてみましょう。

腸内デトックスは、腸内に詰まっている毒素を排出する事です。

ために、オリゴ糖や寒天、乳酸菌や食物繊維などで、腸内デトックスをし、身体に無理の無いダイエットをする為の身体の準備作りが重要です。

不調などは、小腸にダイオキシンなどの有害物質がヘドロのように溜まってしまったことが原因で、それをデトックスしないと健康の為の栄養やサプリメントは、身体に溜まっている外へ出てしまいます。

そこで、最近は小腸デトックスの効果をあげる為に、クロロフィルが注目されています。

小腸をデトックスする効果だけでなく、青物野菜が多く含まれ、食物繊維より、分子が小さいので小腸の谷間を掃除する事が出来、ダイオキシンなどの毒性の強い物を吸着する力がある事が判っています。

関連エントリー

ブライダルエステ エステティックサロン一覧関東Top >  東京都の施設 >  (有)千雅子美容研究所