ブライダルエステ エステティックサロン一覧関東Top >  千葉県の施設 >  ダイアナ・パンドラ

[スポンサード リンク]

ダイアナ・パンドラ

 施設の名称
 ダイアナ・パンドラ
主業務など
エステティックサロン.プロポーションメーキング.
所在地
270-1165 千葉県我孫子市並木5丁目6-16-302
お電話番号
04-7181-7772

【美容に関するプチ情報】

日本人も人が抱えている「眠れない」・「疲れやすい」・「便秘気味」・「やせにくい」・「頭痛」といった5大不調を治すために今大変注目を浴びているのが、「デトックス」です。

ありますが、その中で1番注目を浴びて方法が「腸デトックス」です。

身体の中に小腸の役目は、身体の中に溜まった不要物を最後に排出する場所になっていますがその重要な部分に毒素が溜まりやすく不要物を排出する事が出来なくなってしまいます。

クロロフィルを沢山取れる方法は、ほうれん草、小松菜、ニラなどクロロフィルを多く含んでいる野菜を食べる事がお勧めです。

ミキサーなどで細かくしてふりかけに食べたり、クロロフィルが多く含まれている青汁などを飲むのも効果的だと言われています。

デトックスは、おり、身体にたまった毒素を排出させることを意味します。

毒素は、乳酸や尿素などの老廃物や、重金属やニコチンなどの毒素の事を表します。

この毒素が身体の中に溜まってしまうと、疲れがとれなかったり、体調不調が起きたりします。

そのデトックスの方法の一つで足裏からデトックスを行うのがデトックスフットバスです。

足裏は、程、身体のつぼが多くあり、発汗性もよいため、デトックスにもってこいの場所です。

ように、フットバスに足を入れるのですが、リストバンドを介した電気によりイオン化した状態で汗腺から解毒していきます。

リフレッシュして欲しいというサロンのニーズにも合っているので、最近ではエステやネイルサロン、整体、リフレクソロジーなどのサービスと共に提供している、お店も多く出てきました。

関連エントリー

ブライダルエステ エステティックサロン一覧関東Top >  千葉県の施設 >  ダイアナ・パンドラ