ブライダルエステ エステティックサロン一覧関東Top >  埼玉県の施設 >  エレガンスビューティー

[スポンサード リンク]

エレガンスビューティー

 施設の名称
 エレガンスビューティー
主業務など
エステティックサロン.プロポーションメーキング.ビューティーアドバイザー.ビューティーアドバイザー.
所在地
337-0051 埼玉県さいたま市見沼区東大宮6丁目158-1-202
お電話番号
048-685-4777

【美容に関するプチ情報】

ほうれん草は、デトックスパワーの強い野菜の中では良いと思われます。

毒素を捕まえるケルセチン、ダイオキシンを一緒に混ぜ合わすクロロフィルや、デトックスパワーを高めるグルタチオンの3成分について、上位にランキングされています。

食物は、ほうれん草以外にも沢山あり、グループから好きなデトックス食材を選んで組み合わせえるだけで自分に合ったドリンクを造る事が出来ます。

ハチミツやショウガ、香ばしさを腹持ちをよくする、きな粉などをトッピングすると美味しく仕上がるかもしれませんね。

一日活動を胃腸を十分に休め、毒素に対するバリア機能を高めるために負担をかけないようにしましょう。

ヨーグルトに混ぜるのも子供も大人も美味しく食べる事が出来ますね。

岩盤浴は急に人気が出て、全国に広がり続けている「お湯を全く使わないお風呂」の事です。

入浴方法は、鉱石の上にバスタオルを敷いて寝転ぶだけなのですが、下に設置された熱源が石を温め、石は遠赤外線を放出する事で、遠赤外線は深くまで伝わって、サウナと同じようなの発汗作用が促進されて蓄積された老廃物や毒素を排泄してくれるので、デトックス効果の方法の1つとも考えてもよいでしょう。

岩盤浴は汗をかきます。

それから、岩盤浴でかいた汗は、皮膚の保湿性や潤いを保ってくれるので、入浴後はシャワーを控えた方がよいですよ。

岩盤浴に行けない人やお金がかかり過ぎると思う方には、「スパマット」がお勧めですよ。

岩盤浴を楽しめるようにと遠赤外線を放出する天然鉱石をマットです。

お手軽に岩盤浴が楽しめますし、自宅で簡単ホットヨガも楽しめるので岩盤浴に通っている人にもお勧めです。

関連エントリー

ブライダルエステ エステティックサロン一覧関東Top >  埼玉県の施設 >  エレガンスビューティー