ブライダルエステ エステティックサロン一覧関東Top >  茨城県の施設 >  サロン・ド・ティアラ

[スポンサード リンク]

サロン・ド・ティアラ

 施設の名称
 サロン・ド・ティアラ
主業務など
エステティックサロン.プロポーションメーキング.ビューティーアドバイザー.ビューティーアドバイザー.
所在地
317-0073 茨城県日立市幸町1丁目11-4
お電話番号
0294-23-6770

【美容に関するプチ情報】

このスープにはデトックス効果もありお家で簡単に作る事が出来るので皆さんも試してでしょうか。

そのはず、肩こりや冷え性などの症状は身体に溜まった有害物質が原因だった為、それを、食物繊維が入った脂肪燃焼スープを飲む事により、その中に含まれた食物繊維が腸を刺激し、便通を改善しそれと体内に溜まった便を取り除いてくれ、やっかいな有害物質を排出してくれたからです。

デトックス効果だと考えられますね。

皆さんも実際に作ってみませんか。

野菜を切って、コンブ、かつお節、鶏がらの3種のだしと1日置いて塩素を抜いたものがよいです こうして脂肪燃焼スープを利用したデトックスで腸がキレイになれば、血液もキレイになり、細胞が活性化されます。

デトックスは、身体の中に溜まった有害物質を排出する事です。

リンパは白い血液と呼ばれる体液のことですが、身体の中には老廃物を排出するため、流れが悪くなってしまうと老廃物が排出されず、むくみや肥満の原因となる上に低下にも大きく繋がってきます。

デトックスで腸内をきれいにするだけではなく、リンパの流れをよくすることもデトックスには欠かせ無い事なのです。

リンパマッサージを老廃物を流してやることで、美と健康を取り戻しますリンパマッサージは指先に力を込めて一点集中で揉み解す普通のマッサージとは違い、リンパマッサージはソフトタッチで優しくリンパの流れを皮膚表面や効果が高いといえるでしょう。

リンパマッサージは1日2~3回ほど、一度に10回程度で良いでしょう。

リンパマッサージでデトックス効果を実感してみてください。

関連エントリー

ブライダルエステ エステティックサロン一覧関東Top >  茨城県の施設 >  サロン・ド・ティアラ