ブライダルエステ エステティックサロン一覧関東Top >  茨城県の施設 >  健美工房リラクゼーション・足裏治療

[スポンサード リンク]

健美工房リラクゼーション・足裏治療

 施設の名称
 健美工房リラクゼーション・足裏治療
主業務など
エステティックサロン.プロポーションメーキング.
所在地
311-4155 茨城県水戸市飯島町472
お電話番号
029-254-2220

【美容に関するプチ情報】

"老廃物"は身体の中には体外に排出された時に爽快感が生まれると言われています。

便秘の時は、老廃物が出ない時のすごく嫌な不快感に陥ったりしますね。

ミネラルなどの栄養素だけを取っても、体内にたまっている毒素が吸収を阻害してしまい最後まで行き届かず、体内に取り入れるだけでは発揮できません。

うちに体の中に溜まっていき、いつの間に増え様々な悪さをします。

生活環境の中には有害物質が存在しており、日々の暮らしの中でいつのまにか有害物質が体に取り込まれてしまう環境になってしまいました。

その為に、栄養を吸収させるためには、体内にたまっている毒素を出すこと、デトックスする事が先決ですね。

デトックスは、身体の中に溜まった有害物質を排出する事です。

リンパは白い血液と呼ばれる体液のことですが、身体の中には老廃物を排出するため、流れが悪くなってしまうと老廃物が排出されず、むくみや肥満の原因となる上に低下にも大きく繋がってきます。

デトックスで腸内をきれいにするだけではなく、リンパの流れをよくすることもデトックスには欠かせ無い事なのです。

リンパマッサージを老廃物を流してやることで、美と健康を取り戻しますリンパマッサージは指先に力を込めて一点集中で揉み解す普通のマッサージとは違い、リンパマッサージはソフトタッチで優しくリンパの流れを皮膚表面や効果が高いといえるでしょう。

リンパマッサージは1日2~3回ほど、一度に10回程度で良いでしょう。

リンパマッサージでデトックス効果を実感してみてください。

関連エントリー

ブライダルエステ エステティックサロン一覧関東Top >  茨城県の施設 >  健美工房リラクゼーション・足裏治療