ブライダルエステ エステティックサロン一覧関東Top >  茨城県の施設 >  サロン・ワッセ

[スポンサード リンク]

サロン・ワッセ

 施設の名称
 サロン・ワッセ
主業務など
エステティックサロン.プロポーションメーキング.
所在地
306-0233 茨城県古河市西牛谷755-1
お電話番号
0280-97-2826

【美容に関するプチ情報】

私達の現代生活には、大気や土壌の汚染、また食品中に含まれる添加物などがあり、有害物質から避けられない環境にあります。

ユーカリと言えばコアラの大好物とゆう印象が強いですが、最近ではユーカリを使用したデトックス茶が話題になっています。

ユーカリ茶はデトックス茶として有名になりました。

ユーカリはコアラの大好物ですが、もつ様々な事が判り、このデトックスにユーカリも食品の一つとして注目を集めています。

コアラの餌としても有名でオーストラリア南東部とタスマニア島、アジア全域に分布しています。

飲み方は、朝食後に1回づつが目安で、1杯あたり茶葉2グラムぐらいをいれて飲みます。

一説にはその中には毒性の種類もので気を付けて下さいね。

ゲルマニウムは金属と非金属の中間に属し、条件によって電気を通さない絶縁体になったり、電気を通す導体になったりする半導体元素です。

トランジスタラジオやコンピュータの部品などです。

ゲルマニウムには無機ゲルマニウムと有機ゲルマニウムがあり、地殻に広く分布しているのが無機ゲルマニウム。

地殻に含まれる無機ゲルマニウムの成分を、吸収し、植物に含まれるものが有機ゲルマニウムです。

有機ゲルマニウムに変える植物にはニンニク、サルノコシカケ、朝鮮人参や麗芝などがあります。

最近ではゲルマニウム温浴が有名ですが、ゲルマニウムに、手と足を浸すと体内への吸収を促し、ゲルマニウムが全身を巡り体内の細胞や組織が活性化されることで発汗がはじまります。

最近ではゲルマニウムの入ったボールや入浴剤なども沢山ありますので、ゲルマニウムが楽しめます。

関連エントリー

ブライダルエステ エステティックサロン一覧関東Top >  茨城県の施設 >  サロン・ワッセ