ブライダルエステ エステティックサロン一覧関東Top >  東京都の施設 >  気エステティック・イヴ立川教室

[スポンサード リンク]

気エステティック・イヴ立川教室

 施設の名称
 気エステティック・イヴ立川教室
主業務など
エステティックサロン.プロポーションメーキング.ビューティーアドバイザー.ビューティーアドバイザー.
所在地
190-0012 東京都立川市曙町2丁目17-13
お電話番号
042-528-1557

【美容に関するプチ情報】

「デトックスフットバス」とは、デストックの中で新しい手法のデトックスで足湯に浸かりながら、体内に溜まっている有害金属を排出する方法です。

身体の中に、有害金属が溜まってしまうと、痩せにくいや疲れやすくなってしまったり不調になってしまいます。

足湯につかるだけの安全で逆にリラックス出来、リバウンドがないところが魅力的です。

足裏を、「デトックスフットバス」をすることで、体中に蓄積された毒素を足裏から排出することが出来、その効果で血液やリンパの流れがスムーズにする事が出来ます。

足裏を浸すことでリストバンドを介したイオン化した状態の電気によって、汗腺から解毒し効率デトックスをすることができるのです。

このスープにはデトックス効果もありお家で簡単に作る事が出来るので皆さんも試してでしょうか。

そのはず、肩こりや冷え性などの症状は有害物質が原因だった為、それを、食物繊維が入った脂肪燃焼スープを飲む事により、その中に含まれた食物繊維が腸を刺激し、便通を改善しそれと体内に溜まった便を取り除いてくれ、やっかいな有害物質を排出してくれたからです。

デトックス効果だと考えられますね。

皆さんも実際に作ってみませんか。

野菜を切って、コンブ、かつお節、鶏がらの3種のだしと1日置いて塩素を抜いたものがよいです 味つけは食用油や砂糖を使わなければ基本的に自由で、一日一皿以上は食前に食べて頂くと効果てきです。

こうして脂肪燃焼スープを利用したデトックスで腸がキレイになれば、血液もキレイになり、細胞が活性化されます。

関連エントリー

ブライダルエステ エステティックサロン一覧関東Top >  東京都の施設 >  気エステティック・イヴ立川教室