ブライダルエステ エステティックサロン一覧関東Top >  東京都の施設 >  自由が丘エピサロン池袋店

[スポンサード リンク]

自由が丘エピサロン池袋店

 施設の名称
 自由が丘エピサロン池袋店
主業務など
エステティックサロン.プロポーションメーキング.ビューティーアドバイザー.ビューティーアドバイザー.
所在地
171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目24-2
お電話番号
0120-332338

【美容に関するプチ情報】

身体の中に、有害金属が溜まってしまうと注意が必要です。

「イオンデトックスフットバス」は、足湯により体内に溜まっている有害金属を排出する事が出来、新しい手法のデトックスといえます。

その中で人気の方法が「デトックスフットバス」。

足湯の方法が用いられる事が数十分足を浸しているだけなのですが、毒素が排出されると、うちにお湯の色が変化するのを確認出来るのが「イオンデトックスフットバス」です。

身体の中の健康状態を推察する事も出来ますよ。

デトックス法は、毒素は汗腺からプラスイオンの形で体内から出てきます。

フットバスに足を浸すと、マイクロウェーブで細胞を浮動させイオン化しやすい状態にその重金属を電気分解し、プラスイオンに置き換えてくれます。

ゲルマニウムは金属と非金属の中間に属し、条件によって電気を通さない絶縁体になったり、電気を通す導体になったりする半導体元素です。

トランジスタラジオやコンピュータの部品などです。

ゲルマニウムには無機ゲルマニウムと有機ゲルマニウムがあり、地殻に広く分布しているのが無機ゲルマニウム。

地殻に含まれる無機ゲルマニウムの成分を、吸収し、植物に含まれるものが有機ゲルマニウムです。

有機ゲルマニウムに変える植物にはニンニク、サルノコシカケ、朝鮮人参や麗芝などがあります。

最近ではゲルマニウム温浴が有名ですが、ゲルマニウムに、手と足を浸すと体内への吸収を促し、ゲルマニウムが全身を巡り体内の細胞や組織が活性化されることで発汗がはじまります。

最近ではゲルマニウムの入ったボールや入浴剤なども沢山ありますので、ゲルマニウムが楽しめます。

関連エントリー

ブライダルエステ エステティックサロン一覧関東Top >  東京都の施設 >  自由が丘エピサロン池袋店