ブライダルエステ エステティックサロン一覧関東Top >  東京都の施設 >  自由が丘エピサロン吉祥寺店

[スポンサード リンク]

自由が丘エピサロン吉祥寺店

 施設の名称
 自由が丘エピサロン吉祥寺店
主業務など
エステティックサロン.プロポーションメーキング.ビューティーアドバイザー.ビューティーアドバイザー.
所在地
180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目25-10
お電話番号
0120-332338

【美容に関するプチ情報】

体から毒素が排出されるルートは主に「腸」「尿」「汗」の三つです。

約70%が便から排泄されるて言われています。

残りは、有害物質は肝臓で解毒され、胆汁酸から便中へ排泄されて20%が排尿、5%が汗などから出てそうです。

アルコール分解能があることで一般には知られていますね。

毒素の約20%を排泄する尿と言えば腎臓です。

代謝老廃物をろ過して尿管を通して排泄します。

山芋、オクラどを摂取すると良いでしょう。

スチームサウナ・ゲルマニウム・今話題の岩盤欲など様々な方法で発汗を作用したり、又、ハーブをうまく料理に使ったりすると沢山汗を排出する事が出来ます。

マッサージによってもリンパ液の流れをよくすることで、効果を高めてくれます。

デトックスという名前を皆さんも事があると思います。

デトックスとは身体の中の毒素を抜く、つまり浄化を表しています。

栄養素は体内にたまっている毒素が吸収を阻害し、細胞まで届かず効果は発揮する事が不可能です。

体内にたまっている毒素を出すことが先決で、つまり「引き算の健康法」が大切なのです。

このデトックス機能がどうなるのでしょうか不調を肌荒れ、肥満、蓄積疲労、イライラやストレス、物忘れ、さらにはさまざまな支障をもたらすと言われています。

「毒素」が自然にデトックスされない場合は、健康の為にも何らかの方法で毒素を体外に排出することが必要です。

毒素は、排出しにくくなり、体内の機能では、毒素は排出されにくいらしいのです。

皆さんもデトックスの自分に合った方法を探してうまく体質改善してみませんか。

関連エントリー

ブライダルエステ エステティックサロン一覧関東Top >  東京都の施設 >  自由が丘エピサロン吉祥寺店