ブライダルエステ エステティックサロン一覧関東Top >  東京都の施設 >  リール・ボーテ

[スポンサード リンク]

リール・ボーテ

 施設の名称
 リール・ボーテ
主業務など
エステティックサロン.プロポーションメーキング.ビューティーアドバイザー.ビューティーアドバイザー.
所在地
160-0004 東京都新宿区四谷1丁目7
お電話番号
03-3350-6720

【美容に関するプチ情報】

このスープにはデトックス効果もありお家で簡単に作る事が出来るので皆さんも試してでしょうか。

そのはず、肩こりや冷え性などの症状は身体に溜まった有害物質が原因だった為、それを、食物繊維が入った脂肪燃焼スープを飲む事により、その中に含まれた食物繊維が腸を刺激し、便通を改善しそれと体内に溜まった便を取り除いてくれ、やっかいな有害物質を排出してくれたからです。

デトックス効果だと考えられますね。

皆さんも実際に作ってみませんか。

野菜を切って、コンブ、かつお節、鶏がらの3種のだしと1日置いて塩素を抜いたものがよいです こうして脂肪燃焼スープを利用したデトックスで腸がキレイになれば、血液もキレイになり、細胞が活性化されます。

ほうれん草は、デトックスパワーの強い野菜の中では良いと思われます。

毒素を捕まえるケルセチン、ダイオキシンを一緒に混ぜ合わすクロロフィルや、デトックスパワーを高めるグルタチオンの3成分について、上位にランキングされています。

食物は、ほうれん草以外にも沢山あり、グループから好きなデトックス食材を選んで組み合わせえるだけで自分に合ったドリンクを造る事が出来ます。

ハチミツやショウガ、香ばしさを腹持ちをよくする、きな粉などをトッピングすると美味しく仕上がるかもしれませんね。

辛味の強い野菜に、抗酸化力が強く甘みも強いリンゴやニンジンなどを同量加えるのが秘訣です。

一日活動を胃腸を十分に休め、毒素に対するバリア機能を高めるために負担をかけないようにしましょう。

ヨーグルトに混ぜるのも子供も大人も美味しく食べる事が出来ますね。

関連エントリー

ブライダルエステ エステティックサロン一覧関東Top >  東京都の施設 >  リール・ボーテ