ブライダルエステ エステティックサロン一覧関東Top >  東京都の施設 >  気エステティック・イヴ/高田馬場教室

[スポンサード リンク]

気エステティック・イヴ/高田馬場教室

 施設の名称
 気エステティック・イヴ/高田馬場教室
主業務など
エステティックサロン.プロポーションメーキング.ビューティーアドバイザー.ビューティーアドバイザー.
所在地
169-0075 東京都新宿区高田馬場4丁目8-4
お電話番号
03-3361-8121

【美容に関するプチ情報】

デトックスという名前を皆さんも事があると思います。

デトックスとは身体の中の毒素を抜く、つまり体内の浄化を表しています。

体内にたまっている毒素を出すことが先決で、つまり「引き算の健康法」が大切なのです。

このデトックス機能がどうなるのでしょうか不調を肌荒れ、肥満、蓄積疲労、イライラやストレス、物忘れ、さらにはさまざまな支障をもたらすと言われています。

「毒素」が自然にデトックスされない場合は、健康の為にも何らかの方法で毒素を体外に排出することが必要です。

毒素は、排出しにくくなり、体内の機能では、毒素は排出されにくいらしいのです。

皆さんもデトックスの自分に合った方法を探してうまく体質改善してみませんか。

ほうれん草は、デトックスパワーの強い野菜の中では良いと思われます。

毒素を捕まえるケルセチン、ダイオキシンを一緒に混ぜ合わすクロロフィルや、デトックスパワーを高めるグルタチオンの3成分について、上位にランキングされています。

食物は、ほうれん草以外にも沢山あり、グループから好きなデトックス食材を選んで組み合わせえるだけで自分に合ったドリンクを造る事が出来ます。

ハチミツやショウガ、香ばしさを腹持ちをよくする、きな粉などをトッピングすると美味しく仕上がるかもしれませんね。

辛味の強い野菜に、抗酸化力が強く甘みも強いリンゴやニンジンなどを同量加えるのが秘訣です。

一日活動を胃腸を十分に休め、毒素に対するバリア機能を高めるために負担をかけないようにしましょう。

ヨーグルトに混ぜるのも子供も大人も美味しく食べる事が出来ますね。

関連エントリー

ブライダルエステ エステティックサロン一覧関東Top >  東京都の施設 >  気エステティック・イヴ/高田馬場教室