ブライダルエステ エステティックサロン一覧関東Top >  東京都の施設 >  リフレッシュ整体治療院

[スポンサード リンク]

リフレッシュ整体治療院

 施設の名称
 リフレッシュ整体治療院
主業務など
プロポーションメーキング.
所在地
187-0042 東京都小平市仲町171-101
お電話番号
042-347-5689

【美容に関するプチ情報】

身体の中に、有害金属が溜まってしまうと注意が必要です。

「イオンデトックスフットバス」は、足湯により体内に溜まっている有害金属を排出する事が出来、新しい手法のデトックスといえます。

その中で人気の方法が「デトックスフットバス」。

足湯の方法が用いられる事が数十分足を浸しているだけなのですが、毒素が排出されると、うちにお湯の色が変化するのを確認出来るのが「イオンデトックスフットバス」です。

身体の中の健康状態を推察する事も出来ますよ。

デトックス法は、毒素は汗腺からプラスイオンの形で体内から出てきます。

フットバスに足を浸すと、マイクロウェーブで細胞を浮動させイオン化しやすい状態にその重金属を電気分解し、プラスイオンに置き換えてくれます。

"老廃物"は身体の中には時に爽快感が生まれると言われています。

便秘の時は、老廃物が出ない時のすごく嫌な不快感に陥ったりしますね。

栄養素だけを取っても、体内にたまっている毒素が吸収を阻害してしまい最後まで行き届かず、体内に取り入れるだけでは発揮できません。

体の中に溜まっていき、いつの間に増え様々な悪さをします。

生活環境の中には暮らしの中でいつのまにか有害物質が体に取り込まれてしまう環境になってしまいました。

体内に取り込まれて、蓄積されてしまうと、生理機能へ悪影響を及ぼして様々な病気の原因となる事がわかり、アレルギーは元より、うつやイライラといった心の病やガンや糖尿病もこの毒の蓄積が引き金になるという事が最近判ったのです。

ためには、体内にたまっている毒素を出すこと、デトックスする事が先決ですね。

関連エントリー

ブライダルエステ エステティックサロン一覧関東Top >  東京都の施設 >  リフレッシュ整体治療院